2011/10/19

なおしまん 5号


鉄子が泊まったのは、宮浦港の近くにある旅館「志おや」です。


おかみさんのお料理。


鯛のお刺身。

冬瓜の煮物。


えびは直島で採れたものだそうです。

いさき・・・だったかなぁ

おかみさんの汁物の味付けが絶品です。


鯛の澄まし汁。

そして、おかみさんが是非夜の宮浦港に行きなさいと勧めるので、夕飯の後行ってみた鉄子。



例のブツは夜はこんなで。












赤い光ってのは、


そんなに気味がいいものじゃない、


と思った鉄子です。


誰も居なかったYO!!

近所の神社で、太鼓の練習をする子供達。

















大竹伸朗の

I ラブ 湯 です。

「ラブ」 はほんとはハートマークです。




ちなみに、あいらぶゆは、朝になると、




こんなです。







 夜のぺんぎんさんとは趣が異なります。


 ぺんぎんさんの足元には実は金魚が泳いでます。


尾 が素敵です。







やっぱり終わらなかった。


6号!!